« 家族で故郷へ | トップページ | 仮想化三昧 »

心の病気手前?

昨秋からいろいろ忙しくなってしまい、
自分自身の心の変容もあって、
また臆病者というのか小心者に戻ってしまいました。
自分でも本当に不思議になってなってしまうほど
ほんのちょっとの分量のことでさえ満足にできない終えることができません。
億劫がっているわけではなく、ただ意味もないのに忌避のほうへと向いてしまう。
そんな癖がついてしまいました。
忙しいのか、面倒くさくなってしまったのか。
いまや見分けもつかない、わからない自分自身の心。
正直、しんどいです。
そんな状況であっても、これまた何故か一旦決めたことはやっておきたいわけです。
無理矢理にでも。
周りの人たちはさぞかし迷惑なのだろうなぁ。

|

« 家族で故郷へ | トップページ | 仮想化三昧 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。