« 年金制度 ・・・ 姿勢制御 ・・・ ? | トップページ | 重力反省会 »

もうひとつ 勉強部屋

10月13日、息子が一人暮らしを始める。

二部屋目の勉強部屋を学校の近くに設けた。
通学での体力消耗が著しかったので、本人の希望を叶えることにしました。
そばに置いておきたかった家人と私はちょっと複雑な思いを持ったけれど、すぐに頭を切り替えることにしました。

季節外れの新生活、開始。
私たちの負担よりも本人の負担のほうがはるかに大きくなった、といまは思っています 。

|

« 年金制度 ・・・ 姿勢制御 ・・・ ? | トップページ | 重力反省会 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。