« 沐浴 | トップページ | もうひとつ 勉強部屋 »

年金制度 ・・・ 姿勢制御 ・・・ ?

Nikkei_20111012
遠ざかる年金支給
今朝、朝刊で一番インパクトがあった記事はこれです。
いつも前向きな私ですが、ちょっとだけ姿勢が崩れてしまいました。
正直ショックです。

年金制度に手を入れることは極めて困難なミッションだと思いますが ・・・
わかってはいるけれど ・・・ この先は厳しいだけの「時代」なのでしょうか。
悠長に考え直しているわけにもいかないし ・・・
私などはこのまま慣性運動しているのだろうなぁ ・・・
諦めの境地へむかって 。


|

« 沐浴 | トップページ | もうひとつ 勉強部屋 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。